スピリチュアルの限界とレイキ

記事
占い
魔法というのは誤解されるのでアーカイブしたんですよ。

物語の魔法と勘違いされる方が多いので。

私自身は批判もされてるようですが、実力は本当にありますからね。

重症の人をかなり改善させた経験があります。

他にも奇跡的な体験をされている方は多いです。

ヒーラーデビュー当時は、本当に1日中気功やヨガをやったり、マントラを唱えていました。

最近はタイピングやプログラミングの勉強が忙しいですけどね。

確実にお金になるのが、今の時代ならプログラミングでしょう。

挫折してやめる人がほとんどなので、ライバルも少ないはずですし。

次の時代は何がお金になるのかわかりませんが、その時代に必要なスキルを身に付ければいいわけです。

スピリチュアルの時代は終わったのかわかりませんけどね。

スピリチュアルと言ってもお寺や神社と一緒ですからね。

ただ、現代人はお寺や神社よりスピリチュアルの方が好きなだけで。

お金はかかるけど宗教団体ではないというのがいいんでしょう。

私がレイキを始めたきっかけは、ヘミシンクの先生はだいたいレイキもできるからです。

これは修行によっては身に付かないけど、アチューンメントを受ければ簡単に遠隔ヒーリングができるようになるというものです。

練習は必要です。

また、提供する側になるとクライアントの悪いものを全部受けるので、自己浄化ができなければなりません。

ライトワーカーは儲かりませんし、損な役割です。

そういう損な運命を背負って地球にやって来たのです。

私は数秘術で言えば9のナンバーを持っていて、生まれながら霊界の知識を持っています。

インディゴチルドレンでもあり、エンパスなので、例えば人混みの中を歩くとものすごく疲れます。

元々賢い方らしいですね。

それを訓練で高めました。

スピリチュアルだから何でもできるとか、薬を飲まなくても治るというのは誤解です。

現実的な努力や医師の治療も受けてください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す