趣味

記事
占い
私は読書は趣味だとは思ってませんから。

趣味は強いて言えば脳トレですね。

脳トレゲームです。

神経衰弱のゲームも面白くて、ラスボスのたまに勝ちました。

たまというのは絶対に忘れないというAIで、あれに勝つには記憶力と運も必要です。

あとはルモシティですね。

危険なハイウェイなどのゲームが面白いです。

脳トレゲームでスコアが上がって成長すれば、賢くなったと思って構わないと思います。

脳トレに批判的な人も多いですけどね。

知識と脳のパフォーマンス、両方必要です。

パズルもいいです。

IQ的な能力を鍛えるのに、パズルは適してるはずです。

スマホが使えてココナラが使える程度の人なら、そんなにIQが低いという事はないと思うんですよね。

賢い人がより賢くなりたいというお客様がほとんどです。

あとはゲームを作るのも好きですが、あれは徹夜したりの作業になってしまいますからね。

短時間の娯楽なら、脳トレゲームやパズルです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す