IQについて

記事
占い
IQというのは170までしか測定できないんですよ。

160もあれば大天才で、テレビの200というのは娯楽です。

苫米地博士も170以上という事ですね。

IQ162の天才少女は10歳ですが、既に2つの大学の学位を持ってるそうです。

人口の0.05%の頭脳ですから。

私が以前プロフィールに載せてたIQはネットのIQテストの結果です。

苫米地音源をかなり聴いてるのでIQが高いはずなのと、占いでは天才IQです。

日本一IQが高い人で170ですから。

ギネスのマリリン・ボス・サバントはIQ228で本当に賢いんですが、今ではギネスからIQの項目は無くなっています。

IQというのは上がるんですよ。

ただし、個人の限界があるので、100の人が170になるのは難しいと思ってください。

苫米地博士によれば、かなり上げる事ができるそうですけどね。

プロフィールにもあるように、私は苫米地博士の直弟子ではなく、認定コーチではありません。

本のテクニックをやったり、教材をたくさん見てるうちに使えるようになりました。

とりあえずは特殊音源を聴いてみてください。

それではまた。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す