DaiGo問題

記事
占い
健康のために朝食を抜いて腸を休ませています。
DaiGo問題が気になるので、色々記事やYouTubeで見ています。
日本は元々謝ってるのに許さないという風土の国ではないはずなので、余程のことをDaiGoはやったんですね。
人権、人命否定です。
私は昨日は貧困について書きましたが、生活保護やホームレスになる人は運も悪いです。
立派な仕事をやってた人が、ある日突然会社が潰れてホームレスになってしまったなどです。
この運というのは私の重要な研究課題なのですが、たとえ唯物論の人でも、運というのはあると実感しているのではないでしょうか?
なので、生まれつき才能や能力に恵まれないが故に貧しい人もいるでしょうし、最終的には運です。
DaiGoさんは人の心を掴むという本も出していますが、人の心がわからなかったようですね。
本と猫に囲まれた生活で、実際に人に会う機会が極端に少なかったんじゃないか?という意見もあったようですね。
人間なのに役に立たなければ殺してもいいなどということは無いのであり、それはヒトラーの思想です。
DaiGoさんは努力もしたけど運が良かった。
運が悪くて生活保護やホームレスになる人もいる。
この運というのは、風水が悪いわけでも、その人の行いが悪いわけでもありません。
因果応報の思想が根付いた日本人は、何か原因があるのではないか?と思ってしまいますけどね。
全く悪く無いのに末期癌で亡くなる人もいます。
人生と寿命ということで言えば、若くして亡くなったブルース・リーなんかは、完全燃焼して幸せな人生だったんでしょうね。
なので必ずしも長生きが幸せとは限りません。
DaiGoみたいな人もいるので、頭がいいから人格もいいとは限らないんですね。
普通は前頭葉が発達してた方が、相手がどう思うか?という想像力が働き、優しくなるはずなんですけどね。
運に関しては、私は神仏の力を借りてますが、人の努力とは関係ないので、不思議なものですね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す