プログラミングにチャレンジ

記事
IT・テクノロジー
今日は徹夜でした。
眠れませんでした。
それで昼に眠ってしまうんですよね。
昼夜逆転です。
DaiGoは飽きましたよ。
あの人がどうなろうと、関係ないですからね。
今日もプログラミングの勉強です。
タイピングも慣れてないせいか、手が疲れます。
ルモシティという脳トレゲームをかなりやりました。
記憶力がいいのと、問題解決能力がかなり高いです。
総合点で言えば、平均程度でしょう。
スピリチュアルをやっているので、タロットカードは毎日引いてます。
悪いカードが出たら、引き直しています。
今日こそロト7で10億円当てたいです。
長生きするかも知れないので、月100万円程度で暮らせばいいみたいです。
ギャンブルはやると思います。
コロナなのでイチナナにお金を使い、何か美味しいものを食べに行く程度です。
海外旅行にも高級車にもお金を使わないので、ギャンブル程度ですね、お金の使い道は。
音楽を習うとか。
そんなにお金が増えたのを、どう誤魔化すかが問題です。
あとは脳トレゲームがギャンブル並みに面白いですね。
あれはハマります。
自分の成長を楽しむ。
仕事でパソコンやってる人は、物凄い量の文章を毎日書いて、自然と限界まで速くなるんでしょうね。
この文章も、10000文字以上になったら、電子出版しようと思いますが。
10億円当たって、やりたいことがギャンブルというのもね。
好きな人は打つでしょうけどね。
既に大金があるから、面白くないかも知れませんよ。

プログラミングは、本で勉強すると、けっこう大変ですよ。
paizaというサイトで学ぶといいですよ。
C#とPythonの基礎を学んだら、有料版にしようと思います。
あれのテストでBランク以上取れば、仕事に使えると言われています。
Progateもかなりやったのですが、あれは本当に初めてプログラミングをやる人にはいいけど、paizaの方がいいサイトみたいですよ。
仕事もあるみたいです。
単価が5万円とかの仕事なので、けっこういいです。
プログラミング言語不要のノーコードでアプリを作成するサイトや、WordPressもあるので、将来的にはどうなるか分かりませんけどね。
まあ、ノーコードサイトやWordPressはけっこう難しいので、需要は今のところあります。
将来的には分かりません。
「昔はプログラミング言語なんて使ってたのか?」なんて時代も来るかも知れません。
IT など、今最先端の技術は、そのうち古くなりますからね。
パソコンで言えば量子コンピュータの時代が来るかも知れません。
一般には売られてないだけで、研究所などには既にあるそうです。
量子コンピュータのプログラムを学ぶための仮想開発環境があるのですが、私のパソコンはインストールに成功しても使えません。
セッティングが必要なのかも知れませんね。
javaみたいに。
単なる趣味でAIを作るとか。
これは画像の識別とかのアプリで、そんなに大袈裟なものではありません。
このような生活ですね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す