子守唄・・・のようなもの

記事
コラム
カラオケアプリの自分の歌を聴きながら眠気を促している五十路BBA月音です。

髪の毛にはオーシャンブルーのカラーバターを入れ、赤い自転車と赤いパーカーという出で立ちがノーマルなワシ。

最近ネコ用のリュックタイプのキャリーバッグを買ったのですが、赤と白のしましま模様★
ジジイは言いました。
「おまえ、いちいち派手だよな。」と。

ん?派手なのか?

顔が地味なんだから服や持ち物は赤やショッキングピンク・紫を選ぶことが多くたっていいじゃないか!

見事にパステル系は好まないですな。
相当色白です。
特に寒色系の薄い色は顔色が悪くなるのですよ(^ω^;)
あとは薄いベージュも肌と同化して何も着てないように見えてしまいます💦

身体はブルベっぽいですが、顔はイエベ・ブルベの中間のようです。

イエベは〇色が似合うとか、そういうのはまったく気にしていません。
好きな物を身に付ける!これに限ります。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す