2023年・初投稿

記事
コラム
年が明けましたね。
喪中なのでおめでとうは言えませんが・・・
昨年はお世話になりました!
本年もどうぞよろしくお願いいたします(●´ω`●)

最近、YouTubeでお坊さんの動画を観ることが多くなった月音です。
お坊さんのお話は面白い!

それから、神様に守られている人の特徴や、霊感のある人の特徴・・・などの動画もなかなか面白かったです。

ん?
ワシ、当てはまっていること多くない?

気のせいかもしれませんが、プラシーボ効果ということで、そう思うようにします❤

龍神様と天狗系神様とお稲荷様に守られているようです。

昔から龍が好きで、ガラケーの待ち受けに龍神様のイラストを使っていました。

一番ピンと来たのは龍神様でしたが、突拍子もない行動をとったりすることが多いので天狗様も考えられますな。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す