『ヤツ』が来た。

記事
コラム
昔、『振り返れば奴がいる』ってドラマありましたね。
石黒賢と織田裕二が出ていたお医者さんドラマ!

超至近距離で話すシーンが印象的でした。
あんなに顔付けて話したら口がくせぇだろ!って、いつも思っていましたね~~。

そんなワケで、久々にヤツがやってきた・・・。
そう・・・・
ギックリ腰!!!

今に始まったわけじゃありませんが、『ヤツ』は突然やってくる・・・・。
ギックリ腰で何故か笑いが止まらない月音です。

四十肩も両腕やったし、何もないところでコケる棺桶間近の中高年!

寝ていても寝がえり打てないし、座ったら座りっぱなしじゃないとツライのなんのって。

今回またギックリになって思ったこと・・・
ワシ、毎日けっこう動き回っていたんだな・・・と。

立ち上がるのも苦労するし、少し屈むだけでも痛い(^ω^;)

明日には治っているといいのだけど・・・・💦
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す