小さな幸せ

記事
コラム
まだギックリ腰が治っていない月音です。

こんな時に限って、銀行から住所変更手続きのお知らせが・・・(;´Д`)
確かに口座を作ったのはココに引っ越す前でした。
前のところは駅前だったけど、今のところは駅まで少し離れているのよ。
歩いても行けるけど、バスに乗るのが早いかな。
自転車に乗るのが丁度良い距離です。
・・・が、雨風に晒されてチェーンが外れたまま錆びてしまっているmyマシーンは使い物になりません(;゚∀゚)=3

粗大ごみシールを貼って、処分してもらうことはできますが、宅配でウチがどの部屋だかわからない配達員さんが稀にいるので、動かない自転車を目印にしています。

明日は月曜日。
とりあえず普通に歩くことはできるので、銀行に行ってくるわぃ。
駅前と言っても何もないからな・・・
前はよく行っていた八百屋さんも無くなってしまったし・・・残念!

うひひひ。
しかし楽しみなこともあるのですよ!

帰りは徒歩で、途中にある小さなクレープ屋さんに寄ること(≧∀≦)
ずっと気になりつつも、一度も店内に入ったことがなかったから、この間も駅前に用事があったときに立ち寄ってみました。

んふふふふ・・・・
生クリームと薄皮と選べる何かのフレーバーというシンプルな食べ物なのに、なぜか美味しく感じるのよね。

こういう小さな幸せって、ワシは凄く嬉しい❤
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す