中途半端

記事
コラム
本日2度目の月音です。

書きたいと思ったときに書く!
書きたくない時には書かない!

はい。ただのワガママ人間です!

ワシね、何の資格も持っていないのですよ(;´Д`)

高校の時、自動車教習所に通うために30万ほど貯めていたのですが、究極の方向音痴なため、場所がわからず断念したという・・・なんとも情けないワシです。

場所がわからなければ誰かに聞けばいいのに~って思うかもしれませんが、人に聞くことをしないタイプでした。
というより、自分から話しかけられない小心者でしたのよ。

そんなこんなで、車は諦めて原チャリの免許にしよう!って気軽に受けに行ったのですが・・・・・

落ちました!

ふふふ・・・・
これを言うと99%笑われます!

原チャリの免許落ちたのがそんなにおかしいか!!!!?
まあね、ワシがバカなだけなんですが・・・・

そういうわけで、ワシは免許を持っていません。


小学5年~中2くらいまでかな?
書道を習っていまして、とりあえず一級です。
これをクリアすれば初段なのですが・・・。

段を取るためにまた習おうか?とも考えましたが、普段の筆跡は書道の書の字もないクセ字なので、習う意味なくない?と思い、そのままです。

筆を握ると筆跡が変わるタイプです。


昔からの趣味だったお絵かきも今は描きたいと思わないし(;´Д`)
描かないからどんどんヘタになっていくし、描いても上達しないし💦
もうね、何もかも中途半端じゃんねぇ?

ちなみに変態仮面のマンガは全巻持っています。
変態仮面の登場の仕方が素晴らしいのよね!
あの躍動感がたまらんわ!

・・・ということで、謎の〆。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す