まさかの〇〇〇〇〇!?

記事
コラム
こんばんは。一人称『ワシ』の月音です(●´ω`●)ノ

うちのジジイがよく言います。
「オレらツインレイじゃん?」って。
きめぇこと言ってんじゃねぇ~~~!と、ワシ。
「ん?ツインレイって何???」と、ジジイ。(知らないで言ってたらしい)

ソウルメイトやツインレイという言葉を聞いたことはあるけど、いまいちよくわからない・・・ということで、先ほど検索してきました。

ツインレイとはこの世に存在するたった一人の運命の相手のこと。
ツインレイは前世で1つの魂だったものが2つに分かれたとされており、魂の片割れともいわれています。
出会ったらまた一つになろうと強烈に惹かれ合い、愛し合う定めにあります。

・・・だそうです。


記事を読んでみると、当てはまることか多すぎて笑ってしまった(≧∀≦)

まず、初めて会ったのに初めてな感じがしない。(懐かしい感じがした)
初対面なのに緊張しない。
何でも話せる。
素直に甘えられる。(幼い頃から甘えることを知らずに育ったワシなのに何故か自然と甘えていた)
手の形が似ている。
シンクロ率が高い。(おかず・お味噌汁をすする・同じ言葉を言う・あくび・くしゃみ・咳のタイミングが同じ)
過度な束縛。(以前書いたブログ『月音の意外な一面』にて)
お互いのニオイが好き。(ジジイはワシの枕を嗅ぎまくっている)
ハグした時などのフィット感が良い。(やらしい意味ではないよ❤ジジイの腕枕がないと寝られません!)
大きな喧嘩をしても別れない。(何度も本気で別れようと思ったけど、いまだに別れていない)

他にも色々と項目がありましたが、80%くらい当てはまっていました。
偶然と言ってしまえばそれまでですが、こんな素敵なこともあるのかもしれないって考えると、ロマンティックですよね。

本当に不思議なんですよ。
ワシね、男女問わず、少しでも相手に嫌なところがあるとソッコーで縁を切ってしまうタイプなのですが、ジジイだけは何度イヤなことがあっても結局は許してしまうのです。
その時は頭に血が上って『ぜってー別れてやる!こいつとはもうムリ!!!』って思うんですけどね(;゚∀゚)=3

こんなことはワシの人生で初です。

ツインレイの特徴として、運命数(ソウルナンバー)や誕生日が同じというのがありましたが、残念ながら(残念なのか?)ワシは9・ジジイは3でした。

ひょっとしたら・・・ワシとうちのジジイはツインレイなのかも?

ソウルメイトとはまだ出会ってないなぁ~。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す