これは・・・オーブ?

記事
コラム
こんにちは。月音です!

写真が趣味というわけではないのですが、よく写真を撮ります。

フォトショなどの逆光機能を知っている方はわかりやすいと思いますが、ワシが写真を撮ると、そんな感じのものが映ります。

今までずっと逆光で丸いものが映っていたのだと思っていました。

この間ジジイに「お前が写真を撮ると、オーブ映るからな。」と言われ、は?逆光のせいじゃないの?って・・・。

フワフワと白くてキレイだからいいじゃない❤

白いものは危険ではないと聞きました。
黒や赤はヤバイそうです。

この赤いところ、これはどう見ても逆光だと思うのですが・・・・

あ、ちなみに、ズラ被って遊んでいた時の写真です。
IMG_0952_LI.jpg

それから、顔の周りだけに集中している玉
IMG_4514.JPG

やっぱり逆光だからだと思う。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す