only one story no.1:私とは何者?

記事
ライフスタイル
【私とは何者?】
突然ですが、今でも自分の事が分からないです。笑

自分の良いところはまだ、見えていません。笑

意外と自分の事は、自分が1番知らなかったりするんです。笑

でも、何かを作る事が好き。音楽が好き。自分だけにしか出来ない事をしたい。そんな思いで、WEBデザインで自己表現をする事に行き着きました。
WEBデザインを通して、たくさんのデザインに触れ、綺麗な景色、好きな景色に触れ、毎日が充実し始めたように思います。

そんな中、どこかこうしたら怒られちゃうだろうな、嫌われちゃうだろうな、そんな自分がまだ存在したりしています。

でも、ちょっとずつで良いからもっとわがままに生きちゃえー!
別に嫌われてもいいし、好きなように生きちゃえー!
少しずつですが、そう思えるようになれる自分も芽生えてきました☺️

このアカウントは、自分の人生を語る勇気がやっと出てきて、自分の事を赤裸々に語っている人を見ていつかやりたいな、こんな風になってみたいな、そんな事を密かに思っていました。

私の言葉なんかで、と思うところも勿論あるのですが、私の波瀾万丈な人生を見て元気になる人、勇気付けられる人が少しでも居たら嬉しいなと思い、作りました☺️

加えて、自分が楽しく生きられるようになりたいという思いもあり、アカウントを作りました☺️

自分の赤裸々な思い、少しでも多くの人が勇気付けられますように🙏✨

こちらはADHDの住人が書く体験談の記事となっています。
まだまだ私は自分自身がADHDと明かすことに勇気が出ない為、ADHDの言葉が入ったものは、有料コンテンツとさせて頂きますことをご了承ください。

少しでも私の言葉が、ADHDで苦しむみなさんの勇気になれたらなと思い、投稿を始めます!

#私とは何者か
#人生楽しく
#病気
#適応障害
#抑うつ
#実はもっとある
#転職多め女子
#悩み
#30代
#WEBデザイン
#幼稚園の先生
#製造
#営業
#会社
#自由に生きたい
#自由大好き
#離婚
小見出しを追加.png


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す