もうそれは違うよ

記事
占い
「もうそれは違うよ」というサイン

というか感?というのがあります

もちろん、ビビっっと来る人も
いらっしゃると思いますが
解りやすいのは

「うまくいかなくなった」です

一回だけとか
「調子悪いなぁ」と思っても
次は気分が戻っているとか
気のせいだったとか

そうじゃなくて
「疲れたな」「嫌だな」
「ほんと、流れが悪いな」
「うまくいかないな」などなど

繰り返し何度も
そう思うことが続く
今までの落ち込みよりも酷い
そこに「居たくない」と思う

↑すべて訳もなく

それが
もうそこには
あなたの学びはありません
次へ移ってください
のサインです

遠慮なくOK(*'ω'*)

それを
「いや、きっと根性が足りないんだ」
なんて
思っても
次もうまくはいきません

逆に
「まだ解らないの?」と
言われているかのように
追い打ちがあります(;^ω^)

私もありました
「それでもその人と付き合うの?」
そう言われているかのように
何度も何度も
心も体もボロボロになり
それでも
「私だけが愛を教えてあげられる」と
財布から頻繁にお金を抜き取られ
別の女を作り
(ずっとあちこち作っていたそうですが

何をされても言われても
好きだったのに

最後に意味もなく
電話しているのも
会うのも
面倒で嫌になってました(-_-;)

そしたら
向こうから「別れたい」と。

そこで初めて
「終わり」だと気が付いたけど
もっと早く気が付けば良かったなぁ 
・・・・良い勉強として

職場でも学校でも
恋人でも
家族間でも
遠慮なく
終了してください

逃げてください

ずるずるしても
何も変わらないし
心も体もボロボロで
時間がもったいない!!

もうそこには
何も学びはない

それでも
迷ったら
是非参考までに

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す