私は軟弱者ですので。

記事
占い
3月22日(金)
こんにちは。sunrise23です。

私は軟弱者ですので、冬の時期の食器洗いには給湯器のお湯(ぬるま湯)を使っています。

温かくて助かるのですが、どうしても手が荒れてきます。指先が割れると痛いですし、なかなか治りません。

そのような時に、昔の時代は給湯器などは無く、当時の人々はもっと大変であったはずだ、と考えますと、水の冷たさも和らぐように・・・感じません(笑)

冷たいものは冷たいです(笑)今後も、軟弱者として生きていきます。

その一方で、私の知り合いで、冬でも一切お湯を使わない人がいます。理由は「手が荒れるのが嫌だから」です。

「すごい」と「どうして?」という気持ちが半分ずつですね。

冷たい水ですと、食器用洗剤も中々落ちずに、更に時間がかかって、苦痛を感じる時間が長くなってしまうと思うのですが・・・。

しかし、私と違って手は綺麗なようです。私も負けずに、ユースキンとザーネクリームとアトリックスを塗りまくって対抗します(笑)

それでは、また。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す