リゾート婚をしたときの感想

記事
コラム
こんにちは!さとりです!
わたしは夫との結婚式を、とあるリゾート地で行いました
(どこかはふせさせていただきます)

準備はすごく大変でした
特に直前が・・・・
さとりはケチなところがあるのと、結婚式になみなみならぬこだわりがあったので、式場に丸投げすることができず。

オーダーメイドのドレスや小物を発注して、すべて空輸で送りました💦

義家族はなぜか、はじめにリゾート婚を反対していました。
なじみがなかったのかもしれません。

もう直前は「なんで海好きでも島人でもないのに、
こんなに頑張ってるんだ・・・」と。

しかし当日は、すっっっっっごく楽しかったです✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

このときは思いもしなかったけど、実家の家族全員といけた最後の旅行になったので本当に良かったです

ぜひぜひ人生一度きりなので、小さなことでくよくよしないで
めいっぱい楽しんでくださいね💗


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す