プチ恋愛相談(愚痴聞き)ここでやります。お題をDMでください。(ラジオDJ風)

記事
コラム
今月よりココナラで恋愛相談を始めましたが、いまのところご相談件数はゼロ。
まぁ、相談対応を始めたばかりなのでそりゃそうかといったかんじで、のんびりやっております。


自分に困りごとがあり相談相手を探している立場であった場合、
どんな人を探すかというと、、、

「困りごとにきちんとしたアドバイスをくれそうな人」 
ではないかと思います。


では、そんな人をどうやって探すか?
というと、結局 口コミ とか レビュー であったりするわけで。


それはたとえば 
「旅行先でどこかおいしいお店を探すとき」 
や、
「自分が気になっている映画を見にいくか否かを検討するとき」
などと同じ。



ということはですよ。

結局相談件数が0ではレビューも付きようがない。

ということで、、、、




「今のままじゃダメじゃん!!」
なわけです笑



そこで、野井は考えました。
まずはお試しアドバイザーをこのブログ内でやってみようと。


イメージは 「ラジオDJ」 的な感じ。
ココナラユーザーの皆さんからちょっとしたお悩みをDMで野井にいただく。


そのお悩み内容をここで開示させていただき、野井がお答えするといった内容。

もちろん、いただいた方のユーザーネームは開示しませんし、当然ながら費用も発生いたしません。


このブログを読んでいらっしゃるあなたの
「ちょっとしたオトコ心への疑問(疑念)」
「今つきあっている彼氏のちょっとした愚痴」
「アイツナニ考えてあんなこと言ったんだい??」

などを軽い気持ちでDMいただけたらと思います。


お便り待ってまーす笑


■■いろんなこじらせ恋愛相談受け付けています■■
婚外恋愛だけでなく、いろんな恋愛相談おうけしてい
ます。ご相談はお気軽に笑


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す