婚外恋愛において彼氏とどのぐらいの頻度で会うのが標準的なのか

記事
コラム
婚外恋愛において、どのくらいの頻度でお互いあうのが標準的なのか。

そんな統計、結果世の中にでていないし婚外界隈で活動しているみなさんも
カップル毎に状況が違う。

なので、一概にはなんとも言えないけれど、ワタクシ野井の実体験
及び自分の周りの婚外カップルを見ていて
「まぁこんなもんかな」というものを以下ご提示してみたい。



■1,週に1回(以上)会っているカップル
レア度:★★★★★

月換算で4回以上会っているカップルはめっちゃレア。
「婚外」なのでどちらかが既婚者、もしくは両方既婚者という環境
なので、普通はこんなにはなかなか会えない。

特に既婚の女性は土日外出しにくい傾向があるのも事実。
週イチで会えているなら、未婚の普通のカップルと同じぐらいの頻度。
スバラシイ!!!



■2,10日に1回から2週に1回会っているカップル
レア度:★★★☆☆

だいたい平均とるとこんなもんかなーという印象。
月換算で2、3回会う換算。
みんなこんなかんじじゃない?



■3,月に1回以下という頻度のカップル
レア度:★★★★☆

これはこれで逆にレア。
そんなに会わない関係性って、、、セフレ?笑
(まぁその関係性もそれはそれで別にいいと思うけど)

もし女性のほうがもっと会いたい、男性のほうがこのぐらいしか時間
とってくれないなら、、関係性は要注意の可能性あり。
要経過観察。


サテ。
みなさまは状況いかがでしょうか?



■■いろんなこじらせ恋愛相談受け付けています■■
婚外恋愛だけでなく、いろんな恋愛相談おうけしてい
ます。ご相談はお気軽に笑


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す