ラブホでうまいものを全力で作る

記事
占い
ラブホテルとは何のために存在するのか。
と問われたなら

「セックスする場所として存在している」
と答えるのが正解であろう。


カラオケをするためにカラオケボックスがあり、
お酒を飲むために居酒屋がある。
同じように、ラブホテルはセックスするためにある。


シカシながら。
僕はラブホテルに「セックスだけ」をしに行くのは嫌で。

そこではモチロンすることはするんだけど、それ以外の「そとではできないイチャイチャ」をなんの気兼ねもなくいくらでもできるという部分も極めて重要度が高いと考えている。

なので僕はラブホテルに食事やお酒を持ち込んで、長い時間滞在するという利用の仕方をすることが好き。


そして長い滞在時間を彼女と楽しく過ごすアイテムとして、おいしい食事やおいしいお酒があると、とても豊かな時間になる。

そもそも僕はおいしいものを囲むことが好きなのだけれど、そのマインドはラブホでも遺憾なく発揮される。


たとえばコレ。
ベーコンサラダ 温玉添え.png

ベーコンと温玉のサラダ。
コンビニで買ってきたベーコン(すぐ食べられるタイプのやつ)、温泉卵、カット野菜を盛り付けて同じくコンビニで買ってきたドレッシングをかけただけで、外食品質のデリシャスサラダが出来上がる。


さらにいうとコレ。
チーズたっぷりグラタン.png

同じくコンビニで売っている冷凍食品のグラタンに、コンビニで売っているとろけるチーズを山盛りかけてレンジでチン。
マーベラスなとろっとろチーズ山盛りグラタンのできあがり。


ラブホテルは冷蔵があり、電子レンジがあり。
食材を持ち込んでしまえばホントにんでもつくれる。


、、、まぁ。
そんな使い方してるヤツ、僕以外にいないんじゃないかとは思うけど笑


■■いろんなこじらせ恋愛相談受け付けています■■
婚外恋愛だけでなく、いろんな恋愛相談おうけしてい
ます。ご相談はお気軽に!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す