取説もっかい読め

コンテンツ
デザイン・イラスト
heat.jpg
ココナラさんに再教育していただいて、ミスを訂正しているささやか丸です。
取説を読んでるつもりでも、読み落としとか忘れとか抜けとか…多い。

最近、ブログに載せる都合上、オリジナルのイラストを描く機会が多いのですが、版権絵3分の1くらいにして行きたい所存なのですが…。

これは版権ですよ。ゲーム絵です。
版権描くと勉強になることも多いです。

桜探しツアーを敢行したので、今日は少し疲れました。
微熱が、また出ましたが、2週間缶詰になっていたストレスたるや、はぢけとびそうな勢いでした。

ですが、そろそろカスカスになった喉が、普段の調子を取り戻せそうな気もしますよ。頑張れ私の喉。頑張れ私の体。
ここ3日もやしスープ飲んでたので、今日はもやし雑炊にしましたよ。
もやしの栄養分て、どれくらいなのかなあ…。
お安くて家計の為になるんですけどね、もやし…?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す