体力ほぴい

コンテンツ
デザイン・イラスト
Tatie4.jpg
やたらブログ更新する傾向にあるので、一日消えたら生存を疑われてそうで怖いですね。
生きてますよ!声はデスボイスですけれども!生きてますよ!!

立ち絵をちまちま描いてます~今日は、女性と少年を描いて行く所存です。
女性、誰かに似てると思ったら、東京の百合子さんにちょっと似てるような気が。

昨日は何で沈黙してたかって、ゲームを解禁したのですよ。
ペルソナ3リロードを、1周目はまず終わらせて、
今、レビューで人気が無さ過ぎて、疑問を持ったビッグタイトルの、FF15をプレイしてみています。

プレイしてみて、なんとなく、不人気の理由が分かりました。
イケメン達が、ひたすらスタイリッシュ過ぎて、付いて行きづらいですね…。
この謎スタイリッシュテンションは、泥のような私の精神と、結構すれ違います。濁流に清水を流された感じです…。

まあでも好きなキャラクターは出来ました。
メガネメンのイグニスさんですね。
小言が多くて、一行の料理を一手に担い、時々料理メモを付けるメガネメン。
ってか、おかんに見えて来ました。おかんでは。
必殺技が使えないけれど、私が戦闘不能になったら、何故か真っ先に回復してくれるイグニスさんは、もう俺おかんとして認定されました。

でまあ、ゲームを7時間くらいずーっとやってたら、気が付けば夜。
…寝ました!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す