立ち絵と90日に込められた法螺貝の思い

コンテンツ
デザイン・イラスト
Tatie3.jpg
少女立ち絵サンプル~あと女性と、少年と、おじさんを描いたら、出品するですよ。2,3日中には出品できそう!

ところで90日って何やのんていう話ですけども。

気管支炎が治るまでに要する最長期間だそうで。

3か月!?マジで!?ほら貝の出陣の音とか、真似してる場合じゃないわマジで!!ぼえお~!!
逆に、何でほら貝を真似てたかと言うと、なんか似てたから!ですけどね!!

はわわ3か月も、このほら貝ボイスなのか…。
元のやたらデカくて高いボイスと、どっちが良いかなあ…。

ほら貝(cv:ささやか丸)ですどうも。
職業は貝やってます。仕事は出陣の時に鳴ることです。
違う!私はTRPGに出品したい願望のある人です!人間ですよ!ひととして。

いや、仕事いただけるなら、何でも誠意を込めて頑張ろうと思ってます。
誰か仕事くれさい。
このままではブログ書いてる気管支炎の法螺貝のCVです。
って名乗る羽目になる!!そんなのいやだあにんげんだもの!!みつを先生だもの!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す