【虎の巻】初心者でもOK!ニッチ商材の輸入販売攻略法

記事
マネー・副業
【はじめに】
この度は、ご購入いただきましてありがとうございます。
ニッチな特定商材の輸入販売の方法をできるだけ丁寧にお伝えするための虎の巻です。
まずは本当に売れるのかどうかを知っていただきたいため、私の売上実績を下記に貼っておきます。
20240324-14221.jpg

上記画像は虎の巻の作成月(2024年3月)のstoresというネットショップでの売上状況です。
私の場合は平均して100~200万程度の月売上になります。
私はいままで輸入にかかわったことがないどころか今でも英語もまともに使えませんが、輸入販売を始めて3か月で月60万円の売上を出せました。
これは私の特別なスキルや環境があるからできたことではなく、ニッチな特定商材に目をつけて輸入しているから売上を出せているだけです。
決して能力等による属人性によって再現されているわけではないということをはじめにお伝えさせていただきます。
この虎の巻を読んでいただければ商材の選定・輸入方法から販売まですべて実行できるようなります。
この商材を知っても何も知らない人が始めると多くの落とし穴に引っかかると思います。
私がはまった落とし穴に皆様には落ちないようにご案内させていただきますのでご安心ください。
では本題に入りましょう!
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:8,802文字 / 画像7枚
【虎の巻】初心者でもOK!ニッチ商材... 記事
マネー・副業
10,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す