私の多くのクライアントが瞬く間に大きな成果を上げる事ができたのは、この2つのコンテンツを学び始めた事から始まりました

記事
ビジネス・マーケティング
ビジネスが今うまく行っていない経営者さんにこそ、このコンテンツがピッタリだと思います。

まずうまくいっていない経営者には2通りのパターンがあります。

ひとつは、まったく勉強していない経営者。
もうひとつのタイプは、ものすごく勉強はしているが、成果が出ていないタイプ。

いずれにせよ現状、うまくいっていないわけです。


では、現状を少しでも良くする方法とは?
それは

【儲けのメカニズムを知ること】

です。


「儲けのメカニズム」と聞くと、何やら小難しく思うかもしれません。

ところが知ってしまえば意外なほど「普通のこと」だったりします。
でもこの「普通のこと」がビジネス成功のキモだったりするんです。


。。。よく書籍のレビューを見ていると、
「普通の内容だった」
「当たり前のことばかりだった」
「よく聞くことしか書かれていなかった」
といった感想を書いている人を見かけます。

私はそういうレビューを書いている人を見ると、
「あぁこの人は成功することがないだろうな・・・」
と思ってしまいます。

まぁ本当につまらない最悪な本だった可能性もなくはありませんが(笑)
でも考えてみて下さい。


「普通のこと」「当たり前のこと」が出来ない人が、“普通じゃない・聞いたことがないノウハウ” を使いこなせるわけがありません。

そもそも1500円の書籍や数万円の教材を購入したぐらいで “普通じゃない聞いたことがないノウハウ” が手に入ると思っている時点でセンスがないです。

というか、数十万円とか何百万円もするコンサルでも “普通じゃない・聞いたことがないノウハウ” など教えません。

それは、そんな値段では簡単に教えないとかそういうことではなくて、そもそもビジネスで成功するのにそんな “普通じゃない・聞いたことがないノウハウ” など必要ないのです。


いつの時代も、本当に重要なのは
「当たり前のことを当たり前にやった上で、やったことをどう自分オリジナルの必殺技にするか?
の方が重要だからです。



飲食店を例にすると。

「ありきたりのメニューではお客様が来ないから、まだ多くの人が知らない・どこの店も出していないメニューを提供しよう!」としても、そんな聞いたことがないメニューでは集客できませんよね?みんなモルモットにはなりたくないわけですから。


これは情報やノウハウでも同じで。

誰もが知っている・誰もがやっていることを「誰もやっていない切り口でやる」からうまくいくのです。


結局、私のコンサルの経験でいうと。
ビジネスがうまくいっていない人って「当たり前のこと」が出来ていない人が多い。

当たり前のこと・普通のことで成果を出す技量がないもんだから、奇をてらったことで何とかするしかない。

仮に一時的にうまく行ったとしてもすぐに効果が切れ、またノウハウジプシーに戻ってしまう。


本コンテンツは、
そういった経験と実績に基づいた “生きた情報” がたくさん収録されています。

具体的にはどんな内容かというと・・・


以下の2つのコンテンツで構成されています。


1.【1000名以上の成功者を輩出した独立起業プログラム「21の音声」】

私の多くのクライアントが瞬く間に大きな成果を上げる事ができたのは、この1つ10分ほどの音声コンテンツを聴き続けた事から始まりました。

いまだにクライアントから「今でも聴いています!」「忘れたころに聴くと毎回違った気づきが得られます!」と言われる、私の今までの教材の中でも超・ロングセラーの商品です。


多くの人が起業しても成功できないのは、才能がないわけでもセンスがないわけでもありません。単に起業におけるルールを教えてもらった経験がないからです。

起業は独学で成功できるほど甘い世界ではありません。しかし、その成功法則を知っていさえすれば難しいことはなくむしろ簡単です。
ス●-ド●ーニングのように、いつでもどこでも繰り返し聴いてください!


2.【一生の財産になる!勝てるビジネスモデルのつくり方の解説】

ビジネスモデルというのは、ビジネス全体がどういう構造になっていて、どこでお金が生まれていてお客様はどういうふうに流れるか、という全体のことをビジネスモデルといいます。

で、今回お話しするコンテンツは、どんなビジネスにも応用できる全体的な考え方です。まぁ設計図みたいなもんだと思ってください。

なのでまずはこのビジネスモデルを学んで、どうやったら自分の稼げるお金が最大化するのか?ということを動画で学んでください。


。。。昔から凄くよく見るんですよ。
「フォロワーが増えません…」「どうしたらいいですか」みたいな人を。

それに対してのアドバイスに「とりあえず1000フォロワーを目指しましょう!」って。。。もう何を言ってるんだって話ですよ。

全然意味ないわけですよ。だってビジネスモデルができていないから。
そういう人ってだいたいツール(SNS)だけで止まっているんですよ。

そもそも誰に・何を売るかが決まっていない・分かっていないのにフォロワーを伸ばしたって何の意味もないんですよ。


だからまずはビジネスモデル!ビジネスモデルから考える!

たとえば私の場合だったらブログやFacebook、noteなどで自分が言いたいこと・教えたいことをひたすら書いて発信することによって多くの人が共感してくれて「この人からの発信、もっと読みたいな」と思ってくれて、結果、そこからメルマガに登録してもらってそこから何人かが商品を買ってくれたりコンサルを受けてくれる、っていうふうに全部逆算されてるわけですよ。だからうまく行くんです。


多くの人は逆算されていないんですよ。

インフルエンサーがTikTokがいまアツい!TikTokのフォロワーを増やせ!っていうことを真に受けて「これからはTikTokが儲かる!」となってテキトーな動画をいくつか上げたはいいけど全然フォロワーは増えないわ儲からないわでみんな詰んじゃうんですよ。

だからとにかくこういった全体像、つまりビジネスモデルってのを持っていないとビジネスはうまく行きません。


まずは全体像を描く。設計図を描く。
設計図なしで家とか建たないじゃないですか?

まずは全体像を把握しましょうってことです。で、それプラス、すでに自分自身、なんらかの情報を発信している人だったら、この全体像から導き出される「数字」を見て判断してほしいんですよ。

うまく行っている人は、この全体を見て、どこの数字がおかしいのかってのを判断しています。これが非常に重要になります。

逆に、こういう数字がちゃんと見れてないから多くの人はトンチンカンな改善ばかりやって全然うまく行かないんです。


とにかく数字を出す。そして数字を見る。これを意識してやらなけらばうまくいくわけがない!

この動画では、ビジネスモデルのつくり方と数字の出し方(カンタンです♪)、そしてその上であなたは何をやらなければいけないか?が分かるところまでお話しいたします。

この動画で学んだことはあなたの一生の財産になります。
部下をお持ちの方は、ミーティングなどでこの話をすると感動されるでしょう!

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:6,663文字 / 動画22本
私の多くのクライアントが瞬く間に大き... 記事
ビジネス・マーケティング
3,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す