桃の節句

記事
コラム
写真は先日、通りがかったとこで見つけたよ
❀。+゚ღ .:*・゜♡✧

3月3日
桃の節句の本日
お空の顔はさまざまでした
雨がぱらついたり
(*゚・゚☂?*̣̩°。⋆
晴れ間がみえたり
|• •๑)"*¨* ̗̀ ☺︎ ̖́-

みんなはどんな一日になったかなぁ??

うちは?っというと・・・
あまり特別な事はしてないけども

娘が小さい頃にお雛様を手作りされてる展示会みたいなのがあって
『どれがいい??どのお顔の子がいいかなぁ?』
って聞いてみると・・・
『これがいい✨』
目をキラキラ輝かせて自分で選んだお雛様があるんです。
一段だけだし、普通のとはちょっと違うくて
見た目もちっちゃめ?だけど、おきにいり♡
毎年そのお雛様とかいろいろ飾ってます♪

見て下さってありがとうございます
(,,ᴗ ᴗ,,)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す