ちょっとしたつぶやきです

記事
コラム
こんばんは*.。★*゚
miyamiaです

写真はいつの日か撮ったお空

気温が上がったり下がったり
地域によっては寒暖差があるけども

みなさま 体調等にお変わりないですか??

今日。。。
とある場所で聞いた話の中で
ふと耳にした言葉があるのです

なになに??
『もう嫌になっちゃう。自然のせいだよ』
えっ( °◽︎° ;)?

(( ˙ ° ˙)˙ㅿ˙)˙▫︎˙)˙ ¯ ˙)
思わず
だんまり口を閉じました。。。

日常生活を送る上で色々あるから
晴れてほしい!とか
色々な思いはあるけども

自然があるからこそ
地球があるからこそ

今の生活もあるのに
( -᷄ _ -᷅ )…

私はどこか
人と違う想いを抱いてる事が多く
なかなか言えないことの方が多いです。。。

どんなささいな事でもいいのですが
そんな事…みなさまはありますか??

❀見て下さって感謝です❀
ありがとうございます((⁎ᴗˬᴗ⁎)”
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す