スクール辞めてそれから…

記事
IT・テクノロジー
5日で超高いプログラミングスクールを辞めて何やっていたか?
とりあえず、モンハンワールドやりながらFF7リメイクの発売を待っていた
だけど、せっかくRubyもかじかじしたので、5日で書いたHTMLと埋め込みのRubyコードは、見て検索しながら意味がなんなのか勉強していた。
プログラミングの勉強よりもモンハンの腕が上がっていくという事態になり、それでもゲーム多めにやっていた。
プログラミングのclassの説明を見た時、機能ごとにコード書くと言う説明文を見て形が無いから作ってる感ないよな~と思ってしまった。
ん!待てよ??
仮にゲームの武器のコードを書けと言うなら武器の攻撃力を書けばいいのか?それなら形になるし分かるし、
でもどうやってゲームって作るんだろう?と思い検索した結果、「Unity」を見つける

続きは明日!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す