あなたへメッセージ:エネルギー

記事
コラム
今日は
今、人間同士の繋がっている部分について
それぞれではなく
人間の魂の核の部分(共通意識)からのメッセージを
受け取ってみました
これは、今の人類皆に対してのメッセージのようです
「エネルギー」や「エナジー」についての考え方の
とても重要なことが書かれていましたので
長文になるかもしれませんが、記しておきます

カードからのメッセージ~
本当の気持ちを言わずに我慢していると
身体も心も消耗します
周囲を喜ばせるために自分をないがしろにしていると
生命力が弱まります
懸命にみんなの期待に応えようとしながら
自らの欲求を満たすことを忘れていると
エネルギーフィールドが曇っていきます
けれど
感情と欲求を自然に、そして自由に表現できるようにすれば
内面のエネルギーは急激に拡大していくのです
自分の資源だけにたよればすぐに消耗してしまいますが
創造主の神聖な光があなたの中を流れるようにすれば
魂は簡単にエネルギーを補充できます


仁胡からのメッセージ~
カードからのメッセージだけを聞くと
やはりまだ危険な解釈をしてしまう方もいると思うので
補足を入れながらお伝えします

我慢をしないこと と ワガママを言うこと
それは違いますので、考えてみてください
自分の欲求を満たすこと と やりたい放題すること
それも違いますよね
好き勝手に生きることが、スピリチュアルな生き方とは違います

スピリチュアルに触れたいならば
精神性の向上のためと覚悟も必要です
すると、今まで見ないふりをしていた感情や出来事に再び
ぶち当たるときが来ます
その経験があれば、本物のスピリチュアルな道へ進んでいると思って大丈夫です

その上で、このカードからのメッセージが役に立ちます

この先
食糧不足や様々な面において、難しいことがやってくるかもしれません
そのようなときに
本物のスピリチュアルに触れて
少しでも信じる方向に向かっていると助けが入る、そういったメッセージに感じます

さて、その外からのエネルギーの取り込み方です
瞑想、ヨガなど意識的に自分以外の何かに繋がり受け取ることは
精神性の大切さに気付かない方には
とても困難なものになります

そこで
スピリチュアルはまだ・・・という方には特に重要な
取り込み方です
ですが、こちらは常に意識していただくと良いと感じます

〇自分の身体を知ること
〇自分を整えること

この方法のヒントは東洋医学にあります
〇ツボ
〇気
〇霊気
〇神経、特に自律神経 など・・・
これらが正常に働いていてはじめて受け取れます
正常に働くためには
開いている状態
動いて機能していることが必須

そののちに
足裏の解放です
こちらは足のツボの刺激をお勧めします
裸足で大地をふむことや
実際に、足裏を刺激することです

そしてやっと
頭頂部を開放することが可能です
特に頭頂部の百会のツボ
の刺激です

他にも、鍼灸などの世界には
五官に対し刺激を与える、ツボにアプローチをかけます
意外なところに意外なツボがあるから
知っていくと、面白いですよ

天と地からエネルギーを受け取るのが一番安全です
リラクゼーションなどでのマッサージも良いですが
よく考えて人を選ばないと、他に触れられるということは
直接その方のエネルギーを受け取ることになりますので
お気をつけください
その際も、自分の直観が助けてくれるわけです
なるべくエネルギーの純粋そうな方を見分ける力を付けてください

こちらのメッセージについては
5年前に受け取り、実践と研究をしてきました
こちらの「エネルギー補充」は
これから
発達障がいの方々の助けにもなっていくことでしょう
さらに
精神病をもつ方々の助けにもなることでしょう

なるべく、
「自分の望まないものは体に入れない」
「自分の周りは自分で整理し、心地よくする」
そのことを意識して過ごしてみても
違ってくると思います

何か参考になれば幸いです

長文をお読みいただき、ありがとうございました🍀






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す