今のあなたへメッセージ:ユーモア

記事
占い
【ユーモアは人生の安楽椅子
体の緊張を解かし、心の重荷を降ろし
リラックスしてイキイキ生きる知恵です】


仁胡からのメッセージ
ユーモアが苦手な人もいるかもしれません
でも、世の中には、ユーモアに溢れた人が沢山いるんだ
芸人さん、芸術家さん、科学者さんだってそう
バランス取れてる

笑顔大切にね
そんなことを思いました

最近笑っていますか?

仁胡は、変な人が大好きです
私の心のツボを押してくれて、新しい発見をくれる人

もしも今、ユーモアなんて・・・って思う人も
今は、なにかくだらないことでも構いません
見て聞いて、笑ってみてください

笑っていたら、それに引き寄せられ
笑顔になれる出来事を引き寄せるものです

「ワンネス」って言いますが
良くも悪くも、みんな繋がってるんだよね、ほんとの話・・・
今日出会う仕事の仲間、離れている家族、動物、自然、地球、空
それは、見えないものも
今日のご縁だけに限らずエネルギーで繋がっちゃってる
そして、今のあなたの状態に共鳴したものが、目の前に現れる

みんながユーモアに意識すれば自ずと
すべてが奇跡的に明るく見えだす

悲しむ人がいるとする・・・
想いを共感することは大切だけど
一緒に悲しむのがあなたのすることではなく
そちらの波動に合わせるのではなく
支えてあげるのがベストかなって思うんだ
寄り添いだね

リラックスさせてあげること

ユーモアって、面白いだけでない
アイディアかなって思うんだ

今日は何かひとつユーモアを発揮してみてもいいかもね

すてきな一日になりますように🍀
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す