#1 内観地獄に飽きちゃったら抜ければいい

記事
コラム
こんにちは。
宇宙の波に乗って
あなたの望むパラレルで生きる方法を
サポートしています!
超意識覚醒♾️引き寄せコーチ
なつです♪
タイトルを見て
「そんなの無理🙈」
と思ったあなた‼️
どうぞ、内観を続けてください😊
私は止めません💕
でも、断言します。
「あなたは内観地獄から抜けられます‼️」
内観、深掘り…
私も沢山やってきました。
「紙に書き続けたら
何か見えてくるのかも…」
「深掘りを続けたら
今うまくいっていない原因が
何かわかるのかもしれない…」
そう思いながら
思い出したくもない辛いことを
頭の中でグルグル考える毎日。
仕事中も
お風呂に入ってる時も
休みの日も
夢の中でも
常に考え悩み続けて
へとへとに疲れ果てて
倒れ込むように寝ていました💦
もちろん寝起きは最悪です😂
もう生きてるのも嫌になり
何のために生きてるか
分からないくらい内観しました。
その結果、人間に飽きました🐒
ここまでやらないと
気づかないことになっているんです。
だから、まだ内観したい人は
やっててください。
そして
「もう内観するの飽きた〜
こんな生活やめたい〜‼️」
ってなったら
内観地獄から抜けちゃってください😉
とはいえ、
今まで息をするかのように
内観してきたのに
自分一人だと
過去の思考パターンに引き戻されて
なかなか抜けられませんよね!
そんなあなたのために
今だと100円/分で
あなたの悩みをお伺いしております💖

神様カードの波動調整はこちら✨

𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
💫宇宙の仕組みを知ったら
もっと穏やかで軽やかで楽な世界💫
この先の人生、あなたの力で好きなように
現実創造していくことができます!
これは一生使えるスキルです✨
           𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
本当の魂の自分で
あなたの能力を無限に発揮する方法を
サポートしていきます✨
𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す