あなたは何も悪くありません

記事
占い
ご覧下さりありがとうございます。

結と申します。

さて、このブログを読んで下さっている方は『不安でどうしようもない』状態となり、私にご相談下さったのではないでしょうか。


そんなあなたにとても大切な話をしたいと思いますので、是非読んでみて下さい。


私はこれまで本当に大勢の方々のご相談を受けてまいりました。


その中で本当に多かったのは、『とにかく優しくとても真面目であり、自分を責めすぎてしまう』という方です。


また、自分に対しても非常に自身が無い方もまた、とても多いのです。


もしかしたら、当ブログを読んでいるあなたもまた、そうなのかもしれませんね。


私もそういった方々のお話を聞いていて心が痛むのですが、明らかにご自身のせいでは無いのにご自身を責めてしまう方のなんと多い事か。


私は霊視を通して人の『魂』『波動』『守護霊』等一般的には目に見えぬ物を見る事ができます。


そんな私だからこそわかる事は『人のお悩みの大半はその人のせいではない』という事。

・『守護霊がその人にとって不運をもたらす存在』
・『魂が負のエネルギーによって弱っている為』

等、目に見えない事が原因によって引き起こる不幸は多々あるのです。


少し考えてみてください。


特段何の努力をしていないにも関わらず、何故か何をやらせても上手く行く、いわゆる『強運』の人って一定数いると思いませんか?


ああいった場合、本人の努力とは関係ないところ、それこそ守護霊であったり、波動が力を与えているケースがほとんどです。


思い返してみると今のあなたのお悩みは『色々考え抜いて、努力して、それでもどうしようもない』状況である事ではないでしょうか。


それは本当にあなたのせいでしょうか?


どうか今日からご自身を責めるのをやめてください。
あなたはもう既に十分頑張ってきたのです。


そしてここから先は私たちのような占術師があなたの努力に報いる番です。


その為に私たち、占術師がいるのですから。


あなたでは解決できない、人の内側にある目に見えない『霊的観点』にてお悩みの根本を解決します。


今日からご自身を責めるのは辞めませんか?


あなたは誰よりも素敵で唯一無二の存在なのです。


勿論、目に見えづらい物故に、信じるのは難しいかもしれませんし、
私も『全て鵜吞みにして信じなさい』というつもりはさらさらありません。

ただ一点だけ、皆様に声を大にしてお伝えしたい事があるだけなのです。


あなたは何も悪くありません。


これまでのあなたの努力、決して無駄にはしません。
今日から肩の力を抜いてお過ごし下さい。


最後にもう一度だけ。


あなたは何も悪くありません。


宜しければ以下の関連記事もご一読ください。

『あなたという宝石』

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す