大谷翔平選手結婚おめでとうございます☆彡

記事
ライフスタイル
日本では4年に1度のうるう年の今日、夕方に舞い込んできたニュース!!
私もニュース速報で思わず声を上げた一人です…

占い師をしているとこのようなビッグニュースに素直に驚いていると、
「占い師なんだからそれぐらいわかるんじゃないの?」と、とても冷たいことを言う人もいるものですが、街を歩いているだけですれ違う人の寿命がわかる
某マンガのような能力があるわけではないので…まあそれは良いとして(*'▽')

明日の取材で話してくれるということでどんなお相手なのか気になるところですね!大谷選手は自分のことを客観的に見る感覚に非常に優れているのでお相手は世界中が納得するとっても素敵な方に間違いないでしょう!

そしてそんな大谷選手が書いていたという【目標達成シート】と【人生設計シート】があります。
【目標達成シート】は高校時代にプロ野球8球団からのドラフト1位指名を目標に書かれたもので、
【人生設計シート】は野球選手引退(40歳)までの人生設計をイメージしてかいたものです。この中で《WBC日本代表MVP》という大きすぎる目標を含め次々と達成している大谷選手。
それでも《26歳で結婚》という目標は達成できていませんでした。
大谷選手の場合は有名になったあまり、お相手を決めるにも慎重になったり、お相手も相当な覚悟が必要だったでしょうし、タイミングもあったでしょう…
でもやはり【結婚】というのは難しいものなのだと思います。

みんなが悩んで当然ですね!
明日は大谷選手のお相手の話でもちきりになること間違いなしですが、私はそれをきっかけに結婚に踏み切れなかった方もそろそろ結婚しようと思っていた方も背中を押されて素敵な決断をされることを願っています。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す