ツインレイ【彼との度重なる喧嘩】

記事
コラム
こんばんは☆
ミケ猫です(*´ー`*)

ツインレイカップルの皆さん!!
度重なる喧嘩に疲れきってませんか?(;´Д`)

魂の成長の為とは言いますが、
お互いの気持ちをぶつけあったり、
色々な感情に支配されたり、エネルギーは消費するし
すごい疲れてクタクタになりますよね…

もうツインレイとはいえ耐えられない。
もう別れて別々の道を歩んだほうがいいのかも…
と別れを考える方々もいらっしゃるかと思います。

今までの恋愛と比べてこんなにも喧嘩したり
ここまでぶつかることもなかったし、
このまま付き合ってて幸せになれるのかなと不安を感じる方もいらっしゃるかもしれません。

何度伝えても伝わらない気持ちや感情。

真剣に相手に向き合っているからこそ、
本気で気持ちをぶつけているからこそ、
辛いし、苦しいし、悲しいし。

ただ、喧嘩の本質を見てみるとそこにはお互いの愛がありませんか?
相手を思うがゆえに、
相手にもっと幸せな日々を過ごしてもらいたいから、
相手を本当に心配しているから、
相手ともっともっと一緒にいたいから。

もっともっと一緒に幸せになりたいから。

お互い愛があることは、あなた自身しっかりと自覚していると思います。

素直になれなかったり、意地を張ったりすることもあるかと思います。

でもきっと、
どうすればもっと二人が上手くいくようになるのか、
どうすればお互いの成長になるのか、
自分に足りないものは、
自分が改善すべきことは、

そこに真剣に向き合って少しづつ、少しづつでも度重なる喧嘩から
学んで進んでいくからこそ、
相手を心から思い、包み込んで愛せるような二人になれるんだと思います。

相手の問題は、相手が学び熟考して初めて答えが出せるものです。
まずはあなた自身が考え、自分に足りないものを少しづつ補い一歩づつ成長していきましょう。

喧嘩はほんとに苦しいし悲しいし疲れますが、大丈夫です!
きっと喧嘩した分歩みは遅いかもしれないけど、
少しづつでも成長した二人になれます(*´ー`*)














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す