酸化した油、その油を炒め物で使い 胸やけ

記事
コラム
いい加減にしてほしい飲食店。いくら物価高騰してるからと言って
ゴミにしかならない油を使い お客さんに提供するな。
本日お休みでお客様と 中華を食べに行きました。
中華は基本炒め物も 油通し、炒める際も油をひき炒める。
揚げ油も一緒なところが多い。そして追い打ちをかける大量の化学調味料。
最近化学調味料の議論が持ち上がっているようですが 体に良い、悪い
以前の問題でスープをまともに取らないから補うのに必要なだけです。
塩水にハイミーを入れ味噌を入れれば 定食屋のみそ汁の出来上がりです。
ですが塩分過多になるのでお勧めできません。
それを使いプロというなら笑止千万 お金をもらう料理を作ってはダメです。
スープも濃厚に取ると塩分が出るのご存じですか?
そして本日 ランクの低いクラゲ、ブラジル鶏の棒棒鶏、バナメイエビの
エビチリ、ブラジル鶏のカシュナッツ炒め、アメリカ豚の回鍋肉、
バラのふかひれ使用スープ、油ギッシュなカニあんかけチャーハン、等
頂きました。最低でも炒め油は 太白油、油通しは酸化防止剤の入っていない油、を使用してほしいものです。胃薬飲んでも胸やけ収まりません。
料金は飲み物別8000円のコースのようでした。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す