初投稿!まずは自己紹介

記事
コラム
そこらへんにいる高校生です!

今回は初投稿なので自己紹介をします。
高2のぷりんです(偽名)
プリンが好きだから!笑
ちなみに、固めのプリンよりなめらかなプリンが好きです。
写真見ると、男性かと思う人いるかもしれないけどボーイッシュです。
サッカー部で、サッカーは4歳頃から始めました。ポジションはボランチです。サッカーわからない人のために説明すると、バレーでいうならセッター、つまりチームの核でボールを一番触れるところの人です。
めちゃくちゃ楽しいです!

ブログを始めたのは、母子家庭でとにかくお小遣いが少ないから!
大学に進学するためのお金、大好きなサッカーをするための用具、友達と遊ぶためのお金を少しでも稼ぎたい!でも学校でバイトは禁止されているからいろいろ調べてこのブログにたどり着きました。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,305文字
初投稿!まずは自己紹介 記事
コラム
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す