今日のインテンション240305

記事
コラム
皆様おはこんばん!
みしゃるんです。

スクリーンショット 2024-03-05 191314.png

今日はリラックスタイムを意識したいと思いました。

実はここ2日間寝ていますが脳が覚醒しているような変な感覚があって眠りの浅い時間にいつもより起きてしまいなかなか眠気が取れません。

そこでせっかくなので今日は、リラックスタイム😌を作ろうと思います。ゆっくりお風呂入って、頭皮マッサージで眼の疲れも取り除けてらいいなぁなんて朝から思いました。

いいケアグッズや、バスグッズがあったら教えて下さい!
さぁ、今日もたくさん笑いましょう!
公式LINEポートフォリオ03.png

以前作ったリッチメニューです。
リッチメニューってあるとないとでは雰囲気違いますね!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す