占いにおける大切なこと♡

記事
占い
こんにちは♡
女性のためのスピリチュアル開運師オーロラです。


占いは太古の時代から存在するものです。


私たちは人生の中で日々悩みが多く
岐路ごとに選択して決断して進んでいきます。

その中で
「良い選択をしたい」「良い人生を進みたい」
という気持ちはどの時代も変わりません。


そのヒントとなるのは
「占い」です。

過去も未来も全てがある「次元」からの導きは
とてもスムーズで、私たちを安心させてくれます。


ただ、
今のAI時代に問題なのは
ちゃんとした「占い師」に出会えているかどうか
なのです。


わたくしは、過去に某占いハウスに所属していた時期もありました。
1つのお店にブースが何個もあるというタイプの占いハウスです。

そこで、初日に起こった出来事。。

「周りのブースの先生たちが占いをお願いしてきた」
のです。



そこで知りました。

先生たちも占いに依存していて、
あまり幸せじゃなさそう。。。。




もちろん全員ではないですが

占いのお客さんだった人が
「占い」という仕事に興味を持ち
占い方をちょっと学んでいただけ。

占い師さんが多く存在します。



それが10年前くらいの話です。



そのあと
スピリチュアルブームになって
やっぱり趣味で「スピ」にハマる人が多くなり
「スピ系」という言葉も使われるようになり
直感で行動する人が増えました。


それも
わたくしからすれば、疑問でしかありません。

直感行動って、高次元のインスピレーションというよりは
単なる自己的、自己欲求なので
とても人間(動物)っぽいからです。

悩みに対しても
全部「GO」しちゃうんです(笑)




そして、今の時代。

AIが発達することにより
さらに「占い方」さえ学んでいない人が
占い師になっています。

今ではオンラインで行えますから
年齢、実績は、あってないようなもの。。

AIで出た占い結果を
ただまとめているだけです。
(文章をまとめるのもAIですが。。。)


もしかしたら
スーパーですれ違った子連れのママさんが
副業でやっているかもです。


そんな時代です。


だからこそ、
「占い師選び」が大切になってきます。


大切なあなたの悩みに
大切に向き合ってくれるかどうか。


あなたの心のモヤモヤは
ちゃんと解決するのか?


本当に大切です。



これらは
わたくし占いを行う側にも課題です。

AIには負けませんが

精神を研ぎ澄まし
禁酒、禁煙、
肉や魚も食べない

これは精進する者としては当たり前なのですが、

こういったことを行う人さえ皆無。
(お坊さんだってお酒は飲みますから・・)


ただ、こういった内部事情なんて
表からはわからないのもまた難儀なのですが


とりあえずは
「なんとなく良さそう」という感覚を大切に
していただければと思います。。



あなたの心が軽く晴れやかになりますように


愛と感謝を込めて
オーロラ♡


PS
わたくしの場合は
恋愛の鑑定を出しておりますが
その他の鑑定も得意です。
メッセージでご相談いただけましたら幸いです♡




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す