言霊使いのぶつぶつ(45)お花見日和

記事
ライフスタイル
今日はとても良い天気で、絶好のお花見日和でした。
この日を逃すわけにはいかないと、近所の公園へ。
おお、どこの桜の木も、花真っ盛り!
B4308B32-6A5F-4370-AB58-6766E7453AF6.png
あっ、これは違った。これは私が一番好きな店のたこ焼きです。
公園の前で焼いていたので迷わず買いました。
いろんなトッピングができるんですが、私の好きなのは一番人気ののり塩。

これを食べるところを探しつつ、お花見。
満開の桜は儚いとか美しいとかじゃなく、春を謳歌している、エネルギーに満ちています。
375001EB-FBF4-4071-98A4-F229F59278F9.png
あっすみません。これも違いました。
これはいつも言っている例のパティスリーで買った、ピスタチオといちごのエクレアです。これもお花見しながら食べようと途中で買って行きました。
FD089762-6920-403D-BDB2-17D825A543B6.png
花はこんな感じ。
美味しい(もぐもぐ)美味しい(もぐもぐ)
しょっぱいたこ焼きと、風味のあるピスタチオクリームに挟まれた甘酸っぱいいちごのマリアージュがたまらない。
1F1D7F5B-BCD5-4309-8A7C-735FA2710B2A.png
池のほとり、大きな柳の木の緑も光に映えて桜の美しさを引き立てていました。
このあたりは本当に綺麗だった。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す