言霊使い師のぶつぶつ(43)今のベランダ

記事
ライフスタイル
こんな感じです。
6A86F580-6783-48CD-B1F3-417524C386E7.png
一番右は、去年買ったカランコエがどんどん伸びてついに花が咲いてしまったもの。
カランコエって強いんですね!ほとんど何もしていないのに生き残っていつの間にか花芽がついていました。
しかし、鉢が小さすぎないか…?
どうしたらいいんだろう。植え替え?
でも私、植え替えに成功したことがなくて、植え替えると皆枯れてしまうんですよねえ。

真ん中は一才桜です。
ソメイヨシノとは違うので、花はまだですがぐんぐん花芽が膨らんでいます。
咲くのが楽しみ。
しかし、これも枝が…。もっと早く剪定すべきだったのだろうか。

そして、メインはこれです。
5E896D7C-97E4-4C1A-9FAF-2D3CAA831797.png

真ん中見てください!この間の写真より割れてきてるでしょ?!そして、その下の葉がはっきりと現れてきています。
…まだこれだけだけど。ゆっくりなんですよねえ。
引き続き、見守りたいと思います。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す