言霊使い師のぶつぶつ(42)桜

記事
ライフスタイル
家の敷地内にある桜の木、昨日見たら咲いていました。

ダウンロード.png
雨が花びらに落ちて、とても美しい。
桜と雨。なんと風情のある…。

昔、吉野山の桜を見たくて宿も予約して行ったのですが、機を見計らうのが難しいんですよね。
行った時にはほとんど散ってしまって悲しかった覚えがあります。
あと坂道が辛かった。
どちらかというと、坂道が辛かったことしか記憶にありません。

それはともかく、この時期は電車に乗っていると車窓からあちこちに薄ピンクのかたまりが見えるのも良いです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す