言霊使い師のぶつぶつ(37)せいろの話

記事
ライフスタイル
8FFAC4F3-AA33-475A-8D4B-C569E357650C.png

衝動的に作った画像。

電子レンジでももちろんできますが、蒸し物はやっぱりせいろですよ…!
少なくとも二段あるといい。
そんな高い物でもないし面倒くさくもないので、皮ものが好きでお持ちでない方はぜひ!ぜひ!
私の占いサービスを買うお金があったら、せいろを買って欲しい(そして余ったお金で私のサービスを買っていただきたい)。

いや、真面目な話…、心の不調やお悩みへの対処法は、

・良い睡眠をとる
・ちゃんと手のかかった美味しいものを食べる
・好きなことをちょっとだけやる
・それでも駄目なら、専門の医者やカウンセラーのところに行って話す

これなんですよ。
占いはその次。
ココナラさんも言ってます。占いは娯楽の一部だと。

本気でどうにかしたいと思ったら、まず、寝てください。そして食べる。
最低限、これをやってくださいね。

そして、せいろはあった方がいいです。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す