新しいサービスを出品しました

告知
占い
チャット鑑定、70分版。
70分で1000円?! 正気か?

……という感じですが。
売れたらそのうち値上げするかもしれないので、今のうちがお買い得です。

いやその、30分の鑑定を何度かやったのですが、やっぱりすごく忙しないなって。
30分って、占いやって話を聞いて、また占って、だとすぐ時間が経ってしまう。
もっとのんびりやりたいな。お互いにあまり時間制限を気にせず。
「解決しちゃいましたねー」「そうですねー。じゃあもっと、この辺を深く掘り下げて説明しますね」「あ、それ私のことかもしれない」
みたいに。
聞かれて答えるだけでなく、膨らませたいというか。
人を相手に占ってもらうって、そういうところがいいんじゃないかな。

電話が苦手な方、ぜひ!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す