寄り添う占い師のぶつぶつ(22)英国風パブ

記事
ライフスタイル
美味しいもの~♪(るんるん
美味しいものを求めて、一度行ってみたいと思っていた英国風パブへ。
夜遊び!(まだ18時だけど)

IMG_0932.jpg
ミード(蜂蜜酒)。
ドイツのカトレンブルガー。甘いけどくどくはなく、濃厚かつ飲みやすい。
ぐいぐいいけちゃいます。

IMG_0934.jpg

このあいだにフィッシュアンドチップスが来たんですが、写真を撮る間もなく食べ尽くしてしまった。
カリッとしたおが魚美味しい。フィッシュアンドチップスさいこー。
イギリスのサイダー(いわゆるシードル)を追加して、コーニッシュ・パイへ。
牛肉といろんな野菜がパイ生地の中にくるまれていて、おなかいっぱいになります。
本当はもう一皿いきたかったけど、二人なのでこれで満腹…。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す