Etsyで月に数万〜の利益を出すのは簡単です

記事
マネー・副業
2人が購入しています
user
しもきた
2人が購入しています
この記事では海外せどりの
魅力を伝えていこうと思います。

僕は2020年の10月半ばに
ebayとEtsyを始めました。

実際にEtsyの売り上げのデータを
お見せしますので初心者の人に
イメージしやすいかと思います。

始めて翌11月に58ドルの売り上げを出しました。

1698478346989-wllEgtK9eZ.jpg

始めて1ヶ月も経たずに売れてるので
即金性の高さがせどりの良さです。

徐々に出品数も増やして翌12月には
58ドルから一気に214ドルになりました。
2ヶ月目に売り上げが約4倍です。

1698478485946-Uqs8c1nIug.jpg


年が明けて2021年1月は267ドル。

1698478540611-q3ehV9F1vu.jpg

翌2月には300ドルをも超えました。
1698478950100-RP4XNc4Mgx.jpg


どうでしょうか?
金額は大したことないんで
自慢でもなんでもありません。

カンタンに収益出せてることを
お伝えしたかったんです。

僕はebayを中心にやろうと思っていて
Etsyはサブ的な感じで考えていたので
テキトーにダラダラやってました。笑

データを見てもらえばわかりますが、
4月はほぼ放置気味になって
ガクンと減ってます。笑

ほぼ放置でもポツポツ売れてました。
これは嬉しかったですね。
単純にラクなんで。笑


ラクで良いですよとか、
金額の大小を言いたいのではなく
ネットビジネス初心者が
始めてすぐに結果を
出せたという事が重要です。

これがせどりの良さですね。

最初の売り上げはしょぼくても、
この成功体験がとても大事です。

初月の売り上げが10000円未満でも
当時はとてもうれしかったですね。
この体験があったからこそ、
挫折せずに続けられました。

金額の大小はさておき、
今ある給料とは別に
毎月数万振り込まれたら
嬉しくないですか?

しかも、
雇われずに自分の力で
お金を稼いた経験をすると、
考え方とか変わりますよ。

時給や月給で働くことって
すごく時間の無駄だなとか、
職場のくだらない人間関係も
無いですからね。

月数万稼げるようになれば、
月数十万稼ぐ事も
そんなに難しくないです。

売れる物さえ分かっていれば
あとは売れた物の仕入れを
増やしてたくさん出品すれば
いいだけなので。
単純に数で勝負ができます。

ビジネスは0〜1を達成するのが
むずかしいと言いますが、
せどりはその0〜1を
達成するまでが早いんです。

これがブログだとどうでしょう?

何ヶ月も書き続けて数百円とか
絶対続けられません。

せどりならライティングの知識や
SEOなど考える必要はありません。

「物」に価値があるからです。

バイヤーは出品者にではなく、
品物に興味があるんです。

ヤフオクやメルカリと同じです。

商品を撮影して出品して、
梱包もある程度丁寧にして、
メッセージの返信や
商品の発送も早ければ
良い評価をしてくれます。

メルカリで品物を買う時、
梱包がすごく丁寧な人っていますよね?
メッセージカード付きだったりとか。

そういう人を見ると
海外せどりやった方が
絶対良いと思いますね。

梱包が丁寧だったり
お礼を書いた手紙を入れたりすると、
海外の人はすごく喜んでくれます。
そうするとリピーターになってくれます。

そういうことを続けていけば
高評価が増えて
どんどん自分のお店が
認知されていって
売れやすくなるわけです。

では価値がある「物」とは
どんな物か?という事ですが、
海外で人気がある物って
日本にめちゃくちゃあります。

日本の文化や歴史が
海外にとても人気なのは
ニュースやなんかで
よく見ますよね?

食べ物やファッション
日本特有の和柄だったり、
アニメは世界中で超人気です。

そんな、海外で人気がある物を
たくさん出品するだけです。

簡単に言うとこれだけなんです。

そりゃ当然売れますよね?
需要があるものをたくさん出すんですから。

で、たくさん出品するには
当然たくさん仕入れるわけですが、
僕がやってるノウハウは
仕入れ資金がほぼかかりません。

怪しいなと思いましたよね?笑

全然怪しいことはしてなくて、
仕入れと同時に
仕入れ資金を
回収するやり方
というイメージです。

だから、売れ残っても
赤字じゃないんです。

通常のせどりなら
仕入れと同時に
仕入れ資金を
ゼロにできません。

だから資金繰りに困って
挫折してあきらめる人が
多いんです。


海外に人気がある日本の物で
安く仕入れられる物って、
めちゃくちゃあります。

だから仕入れやリサーチに
困ることも一切ありません。

Etsyもebayもリサーチすれば
過去に売れたものが分かります。

だから売れた履歴を見て
仕入れればいいだけなんです。

言い方は悪いですけど
カンニングと同じです。笑

実際に過去に売った物と、
売れた価格をお見せしつつ
海外せどりをやる上での
重要なコツなどもお伝えします。

こちらの物は全国どこにでもある
ダイソーで仕入れた物です。

1698586729604-IElioNbrUW.jpg


仕入れた価格は100円です。

それが海外に売ったら
1800円になりました。

実際に1800円で売れた時の
画像もお見せします。
ではご覧になってください。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,768文字 / 画像2枚
Etsyで月に数万〜の利益を出すのは... 記事
マネー・副業
500円 2人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す