日足で850pips!

記事
マネー・副業
最近は、ありがたいことに、
大変多くの方に「ローソク足FXロジック」をご購入頂き、
そしてまた大変多くの方から、ご質問をお受けしております。

既にご購入頂いた方からは、

・ルールが明確化されており、実践しやすそう
・曖昧な部分が無く、これなら初心者の私でもトレードしていけそう
・非常に分かりやすい

というようなご連絡も頂いています。

今回のロジックは、本当にシンプルで、そしてルールが明確化されており、無裁量でトレードができる点が一番の魅力だと考えております。


自分は、今回こういった形で自分のロジックを世の出すのは初めてで、
こういった世界はあまりよく分からなかったのですが、
多くの方から頂く意見として、
商品ページには、シンプルで誰でも簡単に等と言っておきながら、
いざ購入してみると、相場認識や色々な分析が必要だったり、
あれもこれも確認しないとトレードできなかったり等、
初心者さんでは中々難しい商品が多いようです。

自分は相場の世界は結構長いので、
確かに相場はいくらでも難しく考えようとすれば考えることができます。

分析方法も多岐に渡っており、
複雑なルールも多く存在します。

もちろんこれらを否定するわけでは決してありませんし、
個々の好きな運用の仕方でトレードすれば良いと思っています。

ただ、自分も経験があるのですが、
やはり特に初心者の時は、
できるだけ分かりやすく、明確なルールのロジックが
欲しいと思っている方が多いと思います。

相場観とか、複雑な分析をしたからと言って、
相場で勝てるかどうかは別だと考えています。

為替市場の研究者になりたいとか、
経済アナリスト的な人を目指すんだ、
という方はどんどん難しいことを追求していけばいいと思いますが、
とにかく忙しい中で、できるだけ簡単に利益を追求していきたい、
そういった方は、いかにポイントを押さえて、
トレードをしていくかが重要になります。

今回の「ローソク足FXロジック」は、
相場観とか難しい技術は、
はっきり言って、身に付きません(笑)

しかしながら、シンプル性や、明確性は
かなり自信を持っています。

自分自身は、相場は難しく考えなくても、
十分に利益が出せると考えていますし、
実際に出しています。

ですので、今回はとにかくシンプルに、
そしてルールを明確化させ、
無裁量でトレードできるようなロジックに仕上げてあります。

そういったこともあり、
既にご購入頂いた方からは、
トレードしやすい、分かりやすい、
等のお褒めの言葉を頂いているのだと思います。

さて、最近、多くの方から日足でのトレードはどうなのか
というご質問を頂きます。

自分自身は15分足くらいのデイトレードをメインに
普段トレードをしているので、
日足ではあまり見ていなかったですが、
個人的にも気になり、過去検証してみました。

結果は以下の通りとなります。

通貨ペア:ドル円
時間足:日足
期間:2023年1月~11月15日

獲得pips数:850pips
勝率:23戦16勝7敗(約70%)

となりました!

これ繰り返しになりますが、完全に無裁量で、
今回の「ローソク足FXロジック」を
忠実にトレードした場合の結果になります。

いざ購入して、中身を見てみたら、
大量の相場分析や色々なフィルターを使ったり、
たくさんの裁量テクニックが必要だとか、
そういったことは一切ありませんので、
ご安心下さい(笑)

実際に既にご購入頂いた方は、
ご自身で過去検証して頂くと、
同じ成績になっていると思いますので、
日足トレードに興味がある方は、
ぜひご確認してみて下さい!

そして、なぜ最近は日足のトレードに興味がある方が多いのかと考えたら、
やはり日足となると、朝一にスマホで確認すれば、
あとは1日何もしなくても、トレードが可能な点かなと思います。

また今回はドル円だけで検証しましたが、
日足の場合は、結構ゆっくり他の通貨ペアも
確認できる余裕があると思いますので、
無裁量のトレードで
年間で数1000pipsも十分狙えるのではないかと思います。

ということで、
今回は、改めて「ローソク足FXロジック」はルールが明確で、
そしてシンプルなので、初心者さんでもすぐに実践に移すことが可能
だということ、
そして日足でも、無裁量でトレードしてもしっかりと利益が出ていることを
お伝えしました。

「ローソク足FXロジック」の詳細はこちらをご覧ください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す