あなたの守護龍とお繋ぎします🐉✨

告知
占い
こんにちは☀️メッセンジャーあさみです!

今日は新メニューのご紹介をさせてください🥰

あなたは自分に守護龍がいると知っていますか?
そのいつも応援してくれている守護龍との繋がりを強くし
開運・飛躍したいと思いませんか?

龍のエネルギーは、
びっくりするぐらい力強いパワーを持っています!

だから、いやでも開運・飛躍しちゃうんですw



龍は、日本や中国で古くから縁起が良い生き物だと言われてきました!

日本各地には、
龍にまつわる神社やパワースポットも数多くありますよね♡

そんな身近な龍を取り入れたら
どうなると思いますか🤭?



わたしには2体の守護龍ちゃんがついてくれてます!
(以前は3体いましたが、わたしの波動が上がったタイミングで
守護龍ちゃんも入れ替わりました♡)

守護龍ちゃんと繋がりが強化され
意識して日々生活していると

つらいとき、悩みが出た時にそっと寄り添い
気持ちを切り替えるお手伝いをしてくれたり🌟
悩んでたことの解決策のヒントを教えてくれたり🌟
時には、エネルギーを分けてくれて
わたしが元気が出るようにサポートしてくれたり🌟

本当に最強のパートナーなんです♡

そして、わたしが愛すれば愛するほど
彼らもまた愛を届けてくれる♡

【心のお守りみたいな存在】です🌟


そんな繋がり・意識して愛でると
心が安定し、
奇想天外な嬉しいことが舞い込むようになる
良いこと尽くしの守護龍ちゃんと
繋がらないなんて勿体無い!!


ほとんどの方に守護龍はついていますが、
その守護龍ちゃんも色がありタイプがあります!

もうそこまで知ってしまったら
さらに愛おしくなってしまう♡


ではここから詳しい色別の特徴をお伝えしますね🐉✨


◉金龍
大地と豊穣の守り神で、家庭の運気上昇などにご利益があるとされている。
また金運や財運の象徴として知られている。
中央の守り神で地に足をつけたいときに。
明るく行動力があり、好意的な人物を好む特性がある。
一般的に龍神様に憑かれると、雨をもたらすことが多いとされてるが、金龍人の場合は、晴れの日をもたらすとされている。

◉銀龍
金運や財運、仕事運の守護神として知られている。
自然の流れを創造する。
沈着で冷静なエネルギーを持ち、物事を客観的に見る性質がある。


◉白龍
豊かさの守り神で、金運や結婚運の上昇などにご利益があるとされている。
西の方角も守り神で、お金の悩みがあるときに。
物事をコツコツと解決する人を好む性質があり、
地道な努力をし成長していく傾向がある。

◉黒龍
人間関係の守り神で、
水回りや結婚運や夫婦円満などにご利益があるとされている。
北の方角の守り神で、人事や夫などの人間関係の悩みがあるときに

◉赤龍
心の上昇・活力の守り神で、努力が実ったり勝負運が上がったりする。
情熱的なエネルギーを持っており、生命のエネルギーとも関連が深い。
南の方角の守り神で、心の元気がないときに。
直感力に優れ、職人気質の人を好む。

◉青龍
自然の守り神で、芸術や就業成就などのご利益があるとされている。
東の方角の守り神で成長を望んでいるときに。
厄災を祓い、運気を向上させる力がある。
リーダーシップを持ち、真面目な人を好む性質がある。


守護龍ちゃんたちはあなたに気づいて欲しくて
ウズウズしています♡

あなたも守護龍ちゃんと繋がりを強めて
幸せを感じませんか?

あなたは何色の龍とご縁があるか?楽しみですね♡

以下サービスであなたの守護龍様とお待ちしております♡






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す