PC初心者の主婦がPCで月10万稼げるようになるまで

記事
学び
はじめまして、ライターのasami09と申します。
私は、ライターを始めるまでまともにPCを触ったことがありませんでした。

元々PCは理解できず苦手で、
「PCを使って仕事してる=超頭いい」と思ってたくらい・・苦笑

IQも決して高くなく(100くらい)、大学も行っていません。
特別な資格は特に持っておらず、文学を学んだこともありません。

そんな私ですが、今では
時には大好きな海外ドラマを見ながら・・
時にはPCとタブレットを持ってカフェで・・

そんな感じで仕事をしています。

PCで仕事をしたいならPCはローンで買え


PCで仕事をし始めたのは、ただの「憧れ」から。
フランクに言えば「パソコンで仕事してたらかっこよくない?」という思いから。笑

元々、仕事は苦手で、職場に行って、苦手な人と顔を合わせて、
毎日同じことをする。が苦手でした。

そこで、まずは安いPCを買い、クラウドワークスで仕事を始めます。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,054文字
PC初心者の主婦がPCで月10万稼げ... 記事
学び
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す