はじめましてのご挨拶

記事
占い
 はじめまして。雫石癒雨(しずくいしゆう)です。
私は普段はものづくりやデザインのお仕事をしていますが、傍らで占いの勉強をしています。
幽体離脱体験・UFOと出会った・幽霊と同居していた…という父の影響で、目には見えない神秘的な力に興味があり、小さな頃からダウジングやパワーストーン、数秘術やタロットなどに触れていました。

 ある日「魂の面談」をした夢をみて、「すべての出来事は魂の面談で決められているのだ」と思うようになりました。不完全で制限のある環境にあえて身を置き、魂は成長を望んでいるのだと思っています。記憶を持ってると意味がないので魂の頃の記憶は取り去っちゃうのかなと。私達は本当にうまく行かない世の中を全力でいきているのですね。

 人生を終えるときっとまた「魂の面談」があるのだと思います。反省と振り返りで「もっとお金に苦しみたいのよね、ワタシ」なんて言ってるかもしれませんね…。いやいや、冗談じゃない!ほんとに大変なのよ!?って思いますが(笑)(すごく貧乏だったもので…)
 なので、苦しいタイミングはなにか教えがある時なのです。一人で乗り越えろ!なんて人生ハードモードではないので、他人に、なにか知恵をもらうが吉だと思います。
人生を諦めたくなるぐらい辛いことがあっても、自棄になって誰かを傷つけても…起き上がれる気持ちは、持っておきたいものですね。
そんなきっかけになればいいなと、ココナラで占いをはじめました。お気軽に起こしくださいね。
ではでは、ありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す