資産の貯め方のコツ

記事
マネー・副業
S__92192770.jpg
今、国が不労所得も推進し始めている為、ちょっと仮想通貨について触れてみたいと思います。資産についても運用方法がありますので、紹介していきます。
 緑のページの方は、初心者の方に一ヵ月1万円~取引して頂いた結果です(この方はビットコイン事体は教えていましたので)ビットコインをUSTD(ドル)で取引きしてもらってます。
一ヵ月 ¥5.088.442
 ではなぜビットコインは、下がってるのに、収益が出せるの?と思う方もいらっしゃると思いますので解説します。
 画像を元に解説していきたいので、画像を踏まえながら説明していきます。
S__92200964.jpg
これが、ビットコインの一時間のレートになります。印がつけてありますが、ここが狙い目となります。下側についてる印が買い、上の印が売りとなります※買い価格は覚えておいてください。買い価格より下回った場合に売ってしまうと損失となってしまいますので注意ください。
買い価格より上がった時に、下の印の様に買い、売りを細かく行っていきます。
大きな取引は避けていく事で、一度の収益は少ないですが、大きな損失も避ける事ができます。
 私の場合は、価格帯が変わってしまった場合、損切りと言って新たに、その価格帯で取引を行います。
※注意点として10万を超えたら必ず確定申告を行う事。
 罰則は厳しく10年の懲役刑となる場合があります。
※仲買会社を通さず相対取引(個人と個人)で取引をする事、大きく手数料が違ってきます。
※※仮想通貨などの罰則は厳しいです。納めないといけない物は納めましょう。
※収益の半分は税金を納めないといけないと思っておけば間違えありません。
次回からは、お金に働かせる方法について説明していきます。
 これだけ稼げるなら、仕事はしないでいいのではないか?と思う方もいるかと思う方もいらっしゃるかと思いますが、人間は適度なストレスがないと寿命の短くなってしまう生き物です。後、お金の価値観を忘れないよう、短時間でもアルバイト、ボランティアを行った方が、良いと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す