霊媒師の科学的検証結果

記事
学び
だいぶ涼しくなって来ましたね(^-^)
実は半年程前から、私にカウンセリングなど依頼して下さってる先生から提案があり、私が祈祷に入った時などの化学的に変化を見たいとの依頼が以前あり、私自身も興味があった為協力してきました。
前回の祈願ごにも、同じ結果が出た為ちょっと化学的にスピリチュアルな事へお話ししたいと思います。
 私が祈祷状態になると身体に変化として見られるのが、血圧、脈拍の急激な上昇と共に磁場の変化が起きている事が分かりました。
普段の私の血圧が134の83程度、脈拍84程度ですが祈願時182の134、脈拍122まで上昇、手の平から急激な磁場が発生している事が分かりました。
怨霊については、他者が居ると危険な為、化学的に見てないんですが、私の感じるものでは気持ちの具現化ではないかと思っています。
なぜか?と言うと霊媒師3人居たらみんな見え方が違うんです。例えば、亡くなる前の状態で見える方、亡くなる寸前の状態で見え方(この方達は透視のできる方です)私には既に亡くなり負の感情の具現化し、周りに与えている影響が分かります。
みんな共通するのは、純度の高い鉄製品が霊媒となる事。
私に土地の浄化の依頼が来た時には、自分の磁場を土地に流している事が分かりました。
恐らく、バチカンやアメリカではこのような研究もなされた上でバチカンでは司祭以上のエクソシスト意外は、お祓いをしてはならないと法律で定められているのだと思いますが、研究論文を拝見出来ないので歯痒い部分でもあります。
私の血管は採血でも血管が逃げてしまう程柔軟性があります。
しかしお祓いの後は寝込んでしまいます💦妻にはその度に迷惑を掛けて仕舞うんですがごめんなさいm(._.)m
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す